セキュリティポリシー

Salesforce では、お客様のクレジットカード情報の安全性を保つことがお客様にとって重要であることを理解しています。このことは、弊社にとっても非常に重要です。弊社は、Secure Socket Layer (SSL) 128 ビット暗号化技術を使用して、お客様のオンライン情報を保護します。

どのようにして情報の安全性を確保していますか?
弊社は、最新の暗号化技術 (Secure Sockets Layer、または SSL) を使用して、お客様の個人情報の安全性を確保しています。お客様が注文するときに提供される情報は、最大限安全が確保されるように、セキュリティで保護されたサーバーを使用して暗号化 (または符号化) されます。この符号化により、お客様の情報は弊社の注文システム内を移動するため、いかなる人物もこの情報にアクセスすることはきわめて困難になります。

ブラウザーによっては、セキュリティで保護されたサーバーを経由して通信できない場合があります。この場合、お客様はオンラインで注文することはできません。オンラインで注文を行う際に問題が発生した場合は、買い物ページを印刷し、電話番号 1 (800) 555 0199 でお電話でのご注文をお願いいたします。英国の固定電話以外から 1 (800) 555 0199 におかけになった場合、料金が発生することがあります。

お使いのコンピューターのセキュリティを確認するには、Internet Explorer をご使用の場合はブラウザーウィンドウの右下隅をご確認ください。壊れていない鍵または閉じた錠が表示されている場合、暗号化技術はアクティブであり、サーバーはセキュリティで保護されています。また、ブラウザーの URL 行を調べて確認することもできます。セキュリティで保護されたサーバーにアクセスした場合、サイトアドレスの最初の文字は「https」となっています。

別のサイトへリンクした場合はどうなりますか?
弊社の Web サイトは、弊社の管理下にない他の Web サイトへのリンクを提供しています。弊社および弊社の Web サイトを管理するサードパーティサービスプロバイダーのいずれも、これらのリンク先の Web サイト、そのコンテンツ、またはこれらのサイトを提供するプロバイダーの行為に対して一切責任を負いません。弊社では、お客様が使用する Web サイトのプライバシーおよびセキュリティポリシーと利用条件を確認することをお勧めいたします。

お買い物をするときにセキュリティ機能をオンにする必要がありますか?
セキュリティ機能は自動であり、常にオンになっています。お買い物の他は何もする必要はございません。どのページでも「注文手続きへ」をクリックするだけで、弊社の安全な注文手続き処理が開始されます。

注文を開始するときに接続されているかどうかを確認するには、どうすればよいですか?
「注文手続きへ進む」ボタンをクリックすると、お客様のブラウザーはデジタル証明書を探して弊社の Web サイトと通信していることを確認します。サイトの識別が完了すると、お客様の注文処理は安全に続行されます。

Web サイトのページはすべてセキュリティで保護されていますか?
弊社の Web サイトのほとんどのページが、 Salesforce と弊社の商品についての情報を提供しています。弊社は、この情報を自由に利用できるようにしており、これらのページを「セキュリティで保護された」ページにする理由はありません。弊社がセキュリティで保護するページは、お客様のアカウントを管理したり、お客様の注文ステータスをチェックしたり、「注文手続き」エリア内にある場合など、お客様が実際に購入データを送信されるページです。たとえば、開始から最終確認にいたるまでの注文手続き処理全体は、完全にセキュリティで保護されています。

私の情報はインターネットを通して送信されるときにセキュリティで保護されますか?
お客様の情報は、インターネットを通して送信される前にすべて暗号化され、弊社のセキュリティで保護されたサーバーに到達した後にのみ復号化されます。

同意
弊社は、本サイトにおけるユーザーの皆さんのプライバシーの権利をきわめて真剣に受け止め、弊社のプライバシーポリシーでは、お客様の特定の情報を処理する方法についてお客様に説明しています。