キャンセル

キャンセル

ご注文から 60分以内 であれば、マイページの「購入履歴」よりキャンセルが可能です。
※キャンセルボタンが表示されていない場合は、キャンセルはできません。
60分を過ぎた場合はキャンセルできませんが、商品をお受け取り後、出荷日を含む30日以内 であれば返品可能です(一部商品を除く)。

キャンセル方法:

1. マイページにログインし、「購入履歴」へアクセス。
2. 対象の注文番号の「注文内容を全て表示」ボタンを押し、「注文詳細」ページを開く。
3. 「注文キャンセル」ボタンを押す。
※キャンセルボタンが表示されていない場合は、キャンセルできません。
4. キャンセルをする商品とキャンセル理由を選択して確認します。
5. キャンセルが完了すると、確認メールが届きます。

※「注文詳細」ページの各商品タイルに表示される「注文状況」より、ご注文ステータスをご確認いただけます。(ステータスの反映には時間がかかる場合があります。)
※現在、アプリからのキャンセル操作はご利用いただけません。PCまたはスマートフォンのブラウザよりオンラインストアにアクセスし、お手続きください。

【ご注意】

・ご注文内容の変更(カラー・サイズ・お届け先・決済方法)はできません。
 変更をご希望の場合は、一度キャンセルのうえ、改めてご注文ください。
 ※再注文時は、その時点の販売価格が適用されます。
・キャンセル時に購入金額の請求は発生しません。ただし、ご利用のクレジットカード会社によっては、一時的にオーソリ(承認枠)の履歴が表示される場合があります。
・ご注文にクーポンをご利用いただいた場合、使用回数に制限のあるクーポン(例:「1回限り」など)はキャンセルしても戻りません。
・カスタマーセンターではキャンセル受付はできません。必ず マイページ>購入履歴>注文詳細ページ からお手続きください。