注文の追跡

ご注文の処理状況は、オンラインでご確認いただけます。

 

追跡番号の確認方法

ゲストとして購入された方またはログインせずに確認する場合

- 画面右上にある「会員登録/ログイン」をクリックします。(モバイル画面は、左上のメニューバーから)
- 開いた画面にある「購入履歴の確認」セクションに、注文番号と注文の際に使用されたメールアドレスを入力し「注文状況をチェック」をクリックします。注文番号は「注文内容のご確認」メールに記載されています。
- 注文の詳細に配送の追跡番号が記載されています。

 

ログイン済みの方が確認する方法

- 画面右上にある「マイアカウント」をクリックすると現れるボタンが3つのうち、「購入履歴」をクリックします。(モバイル画面は、左上のメニューバーから)
- 過去1年の注文内容が表示された画面が表示されます。
- 状況を確認したい注文の「注文内容をすべて表示」をクリックすると、注文の詳細配送の追跡番号が記載されています。

 

「発送準備完了メール」で確認する方法

商品の発送準備ができ次第お送りする「発送準備完了メール」にも追跡番号が記載されています。

 


ご注文が複数の配送に分かれる場合

ご注文いただいた商品を複数の配送に分けてお届けすることがあります。この場合、「購入履歴」のページにて、複数に分かれた配送それぞれの追跡番号と配送毎に含まれる商品を確認いただけます。

*複数の配送に分かれてお届けになる場合、「発送準備完了メール」も複数に分かれてお送りいたします。配送毎の追跡番号をご確認ください。
*複数の配送に分けてお届けになる場合、追加の配送料は発生いたしません。

 


配送状況の確認

商品の配送はヤマト運輸によって行われます。詳しい配送状況についてはヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムよりご確認ください。その他の配送に関するお問い合わせにつきましては、ヤマト運輸サービスセンターまでご相談ください。

 

便利な「クロネコメンバーズ」をご存知ですか?

ヤマト運輸のサービス「クロネコメンバーズ」に加入すると、お客様のご都合に合わせて、受け取る日時や場所の指定・変更をすることが可能になります。

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お問い合わせ

※お客様の個人情報は、当社の プライバシーポリシーに基づいて適切に取り扱います。
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