アカウント情報の管理


アカウント情報のページへのアクセス

ログインしている方は、画面右上の「マイアカウント」にカーソルを合わせ、表示されるボタンの中から「アカウント情報」をクリックしてください。

ログインしていない方は、画面右上の「会員登録/ログイン」をクリックし開くページでログインをしてください。ログインの際に登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力する必要があります。
 



「マイアカウント」で管理できる内容

「マイアカウント」ページでは、以下の項目の確認・編集ができます。

・会員証
・メンバー特典
・アカウント情報
・パスワード
・アドレス帳
・支払い情報
・お気に入り
・購入履歴
・らくらく返品受付サイト


会員証

店舗にてお買い物の際にレジにて表示ください。

メンバー特典
GAP メンバーシップ Plus アカウント、MY REPUBLIC Plus アカウントのいずれかをお持ちの方のみ、保有されているメンバー特典の詳細をご覧いただけます。
店舗にてご利用の際には特典詳細からQRコードを表示させてください。オンラインストアにて使用する際は、特典詳細に記載のクーポンコードをコピーして使用、または購入手続き画面にて特典の選択も可能です。

アカウント情報
新規登録の際に入力いただいた内容のご確認・編集が可能です(お名前、メールアドレス、性別、生年月日、電話番号、郵送DMの送付、郵便番号、住所、同居家族、登録ブランド、メールニュースの配信)。 *生年月日は編集できません。

パスワード
パスワードを変更することができます。

アドレス帳
頻繁に使うお届け先情報をアドレス帳にあらかじめ登録しておくことで、ご購入手続きの際にクイックに選択することができます。
配送先住所は最大10件登録ができます。

支払情報
購入手続きで利用されたクレジットカードと支払先情報は、自動的にアカウント情報に保存されます。その他のクレジットカードと支払先情報を最大10件登録することが可能です。この情報を登録しておくことで、ご購入の度に毎回入力することなく、スムーズに購入手続きを完了できます。

お気に入り
商品をお気に入りリストに追加する方法は2つあります。

  1. 商品画像の右上にあるハートのアイコンをクリック
  2. 商品ページでカラーとサイズを選択した後に「カートに追加」の左にあるハートのアイコンをクリック

*商品をお気に入りに追加するためにはログインしている必要があります。
お気に入りリストに登録された商品は、カートに追加、商品ページへアクセス、リストから削除することができます。

*商品ページでカラーとサイズを選択した状態でお気に入りに追加した商品は、ワンクリックでカートに追加することができます。(商品画像右上のハートのアイコンをクリックした商品は、商品ページに進んでカラーとサイズを選択してからカートに追加をしてください。)

購入履歴
購入履歴は過去1年分の情報が管理され、注文ごとの注文状況や追跡番号もご確認いただけます。
詳しくは「
注文状況の確認」ページ、または「追跡番号の確認方法」をご覧ください。

らくらく返品受付サイト
オンラインで購入した商品を返品する場合、ヤマト運輸「らくらく返品受付サイト」でお手続きをすることで、簡単に返品の手続きが行えます。
詳しくは「オンラインで購入した商品の返品」ページをご覧ください。

お問い合わせ

※お客様の個人情報は、当社の プライバシーポリシーに基づいて適切に取り扱います。
※電話でのお問い合わせは2023年8月18日にて終了しました。

チャットでお問い合わせ

受付時間 9:00 – 18:00 (年中無休)

画面右下にあるチャットアイコンから開始してください。

フォームでお問い合わせ

こちらのフォームをご利用ください。