注文状況の確認

ご注文状況は、ご注文完了後すぐに確認ができます。 

注文状況の確認方法

ゲストとして購入された方、またはログインせずに確認する方法

- 画面右上にある「会員登録/ログイン」をクリックします。(モバイル画面は、左上のメニューバーから)
- 開いた画面にある「購入履歴の確認」セクションに、注文番号と注文の際に使用されたメールアドレスを入力し「注文状況をチェック」をクリックします。注文番号は「注文内容のご確認」メールに記載されています。
- 入力された注文番号の詳細(注文状況、注文商品、お支払金額、配送の追跡番号など)を確認することができます。

ログイン済みの方が確認する方法

- 画面右上にある「マイアカウント」をクリックすると現れるボタンが3つのうち、「購入履歴」をクリックします。(モバイル画面は、左上のメニューバーから)
- 過去1年の注文内容が表示された画面が表示されます。

- 状況を確認したい注文の「注文内容をすべて表示」をクリックすると注文ごとの詳細(お届け先情報、クレジットカード、請求先情報、注文状況、注文商品、お支払金額、配送の追跡番号など)を確認することができます。

 

お問い合わせ

※お客様の個人情報は、当社の プライバシーポリシーに基づいて適切に取り扱います。
※電話でのお問い合わせは2023年8月18日にて終了しました。

チャットでお問い合わせ

受付時間 9:00 – 18:00 (年中無休)

画面右下にあるチャットアイコンから開始してください。

フォームでお問い合わせ

こちらのフォームをご利用ください。